トピックス

ご予約のお客様へ(※予約サイトへのリンクもこちら)

初めてご利用のお客様は、下記事項を最後までお読み頂き納得の上でご予約をお願い致します。

屋久島は飲食店やタクシー会社など、定休日の増加や時短営業が続いております(特に年末年始は飲食店やスーパーも休みが多くなりますのでご注意ください)。夜行バスや代行運転、ホテルの送迎もございませんので、レンタカーを借りるなど計画的なご旅行をお願い致します。なお当館は、お部屋までのご案内・口頭での詳細な館内説明はしておりませんので予めご了承ください。


当館はシングル素泊まりの宿となります。保護者同伴に関わらず18歳以下のお客様はご宿泊できません。チェックインは16:00から、チェックアウトは10:00までとなります。アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできません。各部屋フリーWi-Fiに対応しております。


●ご予約は6か月先までの受付となり、お部屋の仮押さえやキャンセル待ちのご連絡はできません。6か月先のご予約は、各サイト毎に販売開始のタイミングが異なりますのでご理解ください。〈例:1月1日~10日の間で「7月」分が販売され始めます〉

ゴールデンウィーク期間中の直接予約(電話・メール・FAX)は行いませんので、予約サイトからお願い致します。また、他の期間においてもネット販売のみにさせて頂く場合がございます。

7泊以上ご宿泊の場合は途中で部屋移動がございます。ご了承の上でご予約をお願い致します。


●素泊まりの宿の為お食事の提供はできません。屋久島は24時間営業のコンビニもありませんので、最寄りのお食事処のお調べやご予約、スーパー等での買い出しをお願い致します。ロビーでの飲食はできませんのでお部屋をご利用下さい。

館内は土足厳禁です。スリッパにお履き替えいただきます。

当館の清掃は4日目と7日目に行い、清掃日以外での入室は致しません。バスタオル、バスマット、フェイスタオルは毎日ご用意致します。


●島の性質上、暖かくなるとアリなどの虫が発生しやすくなりますので、お部屋に殺虫スプレーを備えております。

お香・アロマ・香水・エアーサロンパスなどをお部屋で使用するのはお止め下さい。臭いが残りますと客室の使用ができなくなります。その場合は使用不能日数分の宿泊費(100%)を頂きます。

お部屋での面会は禁止です。


■ガイドやタクシーの手配業務は行っておりません。屋久島観光協会のサイトをご参照ください。

■よくあるご質問はこちら

■利用できる支払い方法およびキャンセル料はこちら ※リンク先下部「ホテル基本情報」をご覧下さい。


各予約サイトへアクセスします。 宿泊料金に違いはありませんが、2名様定員の和室はじゃらんnetでのみ販売しております。連泊の方限定「入浴券付きプラン」は各予約サイトのみの販売です。

■楽天トラベル   

■じゃらんnet   

■るるぶトラベル